top of page
検索
  • 執筆者の写真Chioko Otake

ここから!って時に…

前回のブログで、1年ぶりのスクールのことをお伝えしました。


大好きなロミロミワールドに浸って【これをするために宮古島に来たんだよね♡】という想いを再確認(*^^*)


ところが、改善する点やこれからやっていきたいことなども少しづつ見えて、ここから!というところで、世の中が止まってしまいました。。。



でも、宮古島に来て1年にもなるのに、どこか地に足がついていないまま毎日に流され、自分らしく居られていない気がずっとしてたので


逆にこの半年は、それまで持てなかった「ゆっくり自分と向き合う時間」ができて、今までの当たり前がどれだけありがたいことだったのかに気がつけて、いろいろと考える良い期間だったなとも感じています。


とはいえ、これからは今までをそのまま継続できない部分も生じてきているので、変化することも恐れずに進んでいかないとね!



さてさて、ダラダラと書きましたが、私がやりたいというだけではなくてーもちろんやりたくないことやできないことは無理ですがー私らしさを忘れずにやれること&ここ宮古島だからこその、誰かを元気にしたり役に立てることって何だろう。。。


ということを改めて考える最近です。


今年もあと3か月。

その間には何か答えが出るかな。

って、のんきな感じですが(^^;)、そんな気がしています。


昨夜の中秋の名月。

携帯使いこなせず、適当に違うモードで撮ってみたら、太陽みたいな不思議な月に(笑)



#宮古島ロミロミスクール #これからのハウメア #誰かを元気にしたい #満月 #withコロナ #アフターコロナ #コロナに負けるな



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page