top of page
検索
  • 執筆者の写真Chioko Otake

ロミロミスクール受講のご感想

ずいぶん前のご報告になります(^^;)

2月頭のことをやっと書けるというか、書こうという気持ちになったというか…


私が宮古島に来て初めての生徒さんでした!



【ロミロミを習おうと思った理由】

ーーマッサージを受けるのが好きで、同じようにセラピストになりたいと思った。県外・海外で仕事になるよう学びたい。


【ハウメアを選んだ決め手は?】

ーー歴の長さやHPの文章で誠実さが伝わった。ビジネスライクというよりロミロミが好きで人に伝えようという温かい気持ちを感じた。


【受講前と比べてどんな変化がありましたか?】

ーー心のバランスの重視。力を入れてマッサージし過ぎているので体を使うこと、気持ちを入れることを学びました。今はまだ順番で頭がいっぱいだが、先生の手のように愛情を込め伝えられるようになりたいです。


【ハウメアのスクールをどんな方に勧めたいですか?】

ーー悩んでいる人、自分の心の乱れを正したい人、自然や海に癒される人、誰かの為に何かをしたい人。


福岡県 MSさん 29歳



まず、ロミロミは日本では民間資格であること。ハウメアの修了証はお出ししますが、ハワイ州のマッサージライセンスではないことなどをお伝えしての受講となりました。


それまで千葉で行っていたハウメアのロミロミスクールは、大体2~3月かけてのスタイルだったのですが、それをわずか10日足らずの宮古島滞在で、1日6時間の短期集中で最後までやり切ってくれました!!


マッサージが好きでよく受けに行くとのことでしたが、Mちゃん、それだけではなくて本当にセンスとガッツがありました♪受講ありがとうございました&お疲れ様でした。


福岡に帰って、まずお父様にロミロミを受けてもらったそうですよ♪




閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page