top of page
検索
  • 執筆者の写真Chioko Otake

新型コロナウイルス感染症対策について

少し(だいぶ?)遅ればせながらではありますが、ご心配の方もいらっしゃると思いますので、確認の為に書かせていただきますね。

ずいぶんと硬い文章になります(^^;)



◆当校は完全プライベートレッスンですので、受講生と講師及びモデルの3名のみの講習スタイルではありますが、お互いの安全のための感染予防対策や衛生管理を徹底し運営しています。 ウイルスは肌から直接感染するものではありませんが、以下の点を徹底いたします。 【スタッフ】 ・講習前後の手洗い・うがい、手指消毒を徹底し、講習中も必要に応じて行います。

・マスクを正しく装着し、またマスクを装着していても近づき過ぎないように配慮します。 ・清潔なユニフォームを着用します。 ・毎日検温し、体調管理に努めます。 ・新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAを各自インストールし、三密を避けた日常生活を心掛けています。 【器具・備品など】 ・ベッドなどの器具は都度消毒します。 ・タオル類は都度取り換え、洗濯します。 ・フェイスシートやペーパーショーツは使い捨てのものを使用しています。

​・講習中、1時間ごとに換気をします。

【受講生へのお願い】 以下の点を厳守の上お申込み頂きますようお願い申し上げます。また、受講開始の2週間前からCOCOAアプリのインストールとマスクの着用にご協力をお願いします。 ●次に該当する方はしばらくの間、受講をお控えください。 ①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方 ②熱がある方 ③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 ④咳、痰、または胸部に不快感のある方 ⑤強い味覚・嗅覚障害がある方 ⑥過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・ 地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方 ⑦過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方 ⑧同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方 ⑨その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方 ⑩1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方 また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、利用の可否について必ず主治医にご相談の上ご利用ください。


上記以外に何か疑問や不安な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。




#新型コロナウイルス感染予防対策 #受講生にお願い #ウィズコロナ #アフターコロナ 

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page